• トップ
  • JDICおまかせリモートサポートの説明

JDICおまかせリモートサポートの説明

 おまかせリモートサポートを受けるには、下記の順に作業が必要になります。

難しい作業ではありませんので、落ち着いて作業を行ってください。

(なお、お電話をしながらの作業となりますので、簡単に行うことができます。)
 「サポートツールの実行」をクリックすると、下記のような画面が出てきますので、順次クリックしていきます。
 なお、サポートを受けるパソコンの環境によって、違う内容で表示される場合がありますのでご注意ください。
[実行(R)]をクリックします。
[実行(R)]をクリックします。
[実行(R)]をクリックします。
[実行(R)]をクリックします。
 
実行すると、サポートツールのセッションコードを聞いてきますので、<br />
JDIC担当者がお伝えする番号を入力してください。
実行すると、サポートツールのセッションコードを聞いてきますので、
JDIC担当者がお伝えする番号を入力してください。
 
[みせる]を押すと、担当者と通信を開始して、<br />
お客様のパソコンを操作できるようになります。
[みせる]を押すと、担当者と通信を開始して、
お客様のパソコンを操作できるようになります。
インストールされているアンチウイルスソフトや、ファイアーウォールソフトによって、サポートツールがインターネットに接続するのを阻止する場合があります。
そのときは、表示される画面の内容をJDIC担当者に伝えてください。サポートツールの作業を「許可」する方向で操作を行ってください。

メニュー

会社概要

〒143-0016
東京都大田区大森北1丁目1−5
YK-16ビル 5階

Link
東京都内(千代田区、中央区、港区、目黒区、品川区、大田区など23区と市町村部)
神奈川県・千葉県・埼玉県map
Link
お問い合わせ