IT担当者がいない企業様向けに、スポットでの出張サポートや、自社の経営にITをもっと活用するためのIT化支援の定期訪問サービスを行っています。
  • 実機を使用しての技術研修です。実際の作業をしながら教われるのでスムーズに技術が身に付きます。
  • 弊社技術スタッフが定期訪問にお伺いしております。お客様が安心して本業に集中できるようサポートしております。
  • サーバーが故障してしまったとのことで緊急出向しました。なんとかデータを救出することができたのでほっとしました。
パソコン・ネットワークなど有効に活用したいというIT環境と現状の置かれている環境のギャップを埋めるお手伝い、そして安心な環境作りのお手伝いをいたします。
  1. IT機器の管理 お客様のパソコンのスペック、台数、使用アプリなどを把握しお客様のお問合せに迅速に対応できる体制を整えます。
  2. コールサポート 障害発生時に電話で対処方法や解決方法をご案内します。
  3. 定期訪問訪問サポート ・月に1回訪問(約2時間)、お客様のIT化推進のお手伝いをいたします。
    ・同時に各パソコンのセキュリティチェックなどを行います。
  4. 遠隔サポート 専用の機器など設置せずお客様のパソコンを遠隔にて操作できます。
     (ログイン許可なく操作することは不可能なためセキュリティは保たれます。)
  5. 緊急訪問サポート ・トラブル発生時など優先的に担当がお伺いします。
    ・出張料はかかりませんが技術料、部品代はかかります。
パソコンやメールを上手に使いこなしたい。こんな時にお気軽にご連絡ください
急にインターネットがつながらなくなった。/印刷ができない。/ウィルスに感染してしまったかも知れない。/パソコンが立ち上がらない。/いつも使っているファイルが開けない。/パソコンが固まってしまって動かない。/ソフトウェアの更新はどのようにすれば良いのか。/迷惑メールが多すぎて困っている。/メールが消えてしまった。 など
パソコンやメールのことなら何でもお任せください。

おまかせITサポートのご相談なら、日本デジタル通信!

【POINT1】スピーディーな対応! 【POINT2】わかりやすいご説明! 【POINT3】安心月額制!

おまかせITサポートの流れ

  1. サポートの説明とヒアリングお客様のご状況をお聞きさせて頂き、状況に応じた
    サポート内容と金額をご案内させていただきます。
  2. ご契約サービス内容やご提示金額をご了承後ご契約となります。
  3. 技術担当によるお客様の現状調査弊社技術担当がご訪問し、お客様の現状調査を行います。
  4. サポートサービスのスタートお客様の状況に合わせたサポートサービスがスタートします。
Link

メニュー

会社概要

〒143-0016
東京都大田区大森北1-1-5
BURG大森5F

Link
東京都内(千代田区、中央区、港区、目黒区、品川区、大田区など23区と市町村部)
神奈川県・千葉県・埼玉県map
Link
お問い合わせ